2007年12月28日

エレウク

クリスマスプレゼントとして、妻にエレウクを買ってもらいました(*^^)v

エレウク


茅ヶ崎にあるCafe' OJISANCHI(カフェおじさんち)って言うとっても素敵なハワイアンカフェが

あって、縁あって、そこのマスターと知りあいになり(^o^)丿

面白いウクレレを紹介してくれました

それがこのエレキウクレレ、エレウク(^o^)丿

中国製で作りは雑だけど、騒音を気にしてる方には強い見方!

アンプ内臓でヘッドホンで音が聴けるんです。音も感激もの!(^^)!

黒いつまみはボリュームとトーン調整つまみ。

サドルが木製で音の響きが均一じゃない感じがしたのでビーグルウクレレを調整した時にあまったサドルを

付け替えてみました。

弦もワースのミディアムを付けました。

結果は音程が良くなり微妙なタッチでもかなり敏感に反応するようになりました。

ちょっとうるさくなった感じ・・・




Posted by やまちゃん at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。