2008年03月07日

スタジオリハ

先日、初めてスタジオを借りて練習をしました(^o^)丿

スタジオリハ



藤沢にある【太陽ぬ荘】(ティーダヌ荘)というレンタルスタジオで練習をしました。

スタジオでの練習は初めてで、少し緊張したけど、良い練習になりました。

緊張していたためか、終わったらグッタリ疲れていました。

なんせ5時間でしたから・・・(゜o゜)

スタジオリハ



オーナーが沖縄好きらしく沖縄グッズがたくさんありました(^^)

なんと琉球新報までありました(^。^)

ゆみちゃんはスタッフの方にも沖縄好きをアピールして、ゆんたくしてましたよ。

売っているビールも、もちろんorionのみでした。

まずは、初めての曲のトップオブザワールドから練習をしました(^^)v

スタジオリハ


いつも5人撮れないので、鏡越しにメンバーを激写。

リーダーのえいちゃんのアレンジでノリノリな感じで順調に進みました(^_-)

トップオブザワールドがなんとか形になってきたので続いていつもの曲の練習です。

スタジオリハ



スタジオリハ



スタジオリハ


後半は皆疲れたみたいだけど、しっかり最後まで練習しました(^o^)丿

リーダーのえいちゃんは今日のために曲のアレンジをしたり皆の面倒を見たりで

相当疲れたと思います。

ありがとう&皆さ~ん!お疲れ様~(^o^)丿

そして、来月のライブも頑張りましょう!


Posted by やまちゃん at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
http://lunanopapa.blog74.fc2.com/です。
よろしくお願いします。
Posted by ルナパパ♪ at 2008年03月15日 23:17
ルナパパさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
ずっと更新しておらず、今コメントを拝見しました。
遅くなりまして大変失礼致しました。
ブログを移転されたのでしょうか?
のちほど改めてうかがいます。
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2008年04月03日 14:58
また遊びに来させて頂きます^^
Posted by レンタルスタジオ 大阪 at 2008年05月04日 19:02
レンタルスタジオ大阪さん

はじめまして!
すっかり放置しており、今気づきました。
コメントありがとうございます。
またお待ちしております!
(ネタはずいぶんたまっているので。。。)
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2008年05月28日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。