2007年12月27日

合同練習会

かなりさかのぼりますので、まとめて更新します。

まず、11月18日。

ウクレレサークルウクレアン初の合同練習会。

12月の忘年会にて、初お披露目をすることになっていて、そのための練習をしました(^^)v

フラと三線、ウクレレを初めて合わせてみました・・・意外と良かったです(^。^)

フラもなかなか良い感じで初めて合わせたとは思えないほどの出来栄えで感激しました。

その後は打ち上げの飲み会で盛り上がった次第です(#^.^#)

合同練習会



Posted by やまちゃん at 19:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。