2007年11月17日

ハワイアンフェスタ

先日、地元のデパートでハワイアンフェスタが開催されていました。

フラをやっている妻はフラ目当て、自分はウクレレのぷあぷあさんが出店しているので、そちら目当てで

行ってきました。

ぷあぷあさんには、気になるウクレレがいくつかあり。。。

お店の人(・・・本当はお店の人ではなかったのですが!!)にいろいろと聞いて、いろいろなウクレレを

比べ弾かせてもらいました。

その中で気になったのは、コオラウのテナーサイズのウクレレ。

コオラウのウクレレは音量もあって、輪郭がはっきりした音色でした。

とても勉強になりました。。。

まだまだ研究していこうと思いました。

あとで発覚したのは、お店の人だと思っていた人は、なんとタイラーギルマンさん!!

オアフ島で有名なウクレレ奏者だったのです!!

びっくりしました。。。

いろいろ気さくに説明してくれるから、てっきりお店の人だと(汗)

そして、ponoのビーグルくんは、明日には退院するみたいです(^^)v
Posted by やまちゃん at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。