2007年12月28日

メレカリキマカ

遅ればせながら、メリークリスマス。

クリスマスイヴには、茅ヶ崎にあるCafe' OJISANCHI(カフェおじさんち)でアマチュアバンドの

ライブを聴いてきました!(^^)!

メレカリキマカ



ちなみにメンバーのひとりは(妻)沖縄のため不在。


ギター二人でのハワイアンソングでした。

静かめの曲が多くてクリスマスイヴにふさわしい感じでした。

ライブ鑑賞の他、オーナーのおじさんにサークルメンバーの紹介を兼ねていました。

とても気さくなおじさんで、来年からウクレアンの練習を監督してくれることになりました(゜o゜)

メレカリキマカ



ベースのえいちゃん(新メンバー♪)とおじさんが即興でブルースを弾いてるところです。

えいちゃんは人に教えていたほどの腕前で、ウクレアンのメンバーの中で唯一

堂々とミュージシャンっと言える男なのです!(^^)!

当然ながら最高のパフォーマンスでした(^^)


Posted by やまちゃん at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。